ゲームプログラマ

仕事内容

経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。

■ゲーム開発

  • グラフィックス(シェーダプログラミング)
  • キャラクタ制御、AI
  • メニュー、フロントエンドなどのUI実装
  • ネットワークプログラミング

■ゲーム開発用アプリケーション・フレームワーク開発

  • クラスライブラリの設計、開発
  • アプリケーションライブラリの設計、開発
  • ゲームタイトルへの導入、拡張対応

■プログラマ管理者

  • 技術部分のマネジメント
  • 制作管理、ディレクション

応募資格

業界未経験でも、以下のようなスキルをお持ちの方歓迎します。

■必須言語
CまたはC++

■必須知識・経験
UML、デザインパターン、STL、テンプレートを利用したメタプログラミング

■活かせる経験
3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)、ネットワーク関連(P2P通信、Server-Client通信、web関連技術、キャパシティプランニング)、オーディオプログラミング、詳細設計

雇用形態

正社員(試採用期間3ヵ月)

※雇用形態を含め、試採用期間中の条件に変更はありません。
※業務委託契約も可能です。

勤務地

フロム・ソフトウェア本社/渋谷区笹塚

給与

■給与
22万〜(月額固定給制)
経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。

■賞与
年2回

※業務委託契約の場合、経験を考慮し優遇いたします。

福利厚生
  • 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
  • 退職金制度有
  • 財形貯蓄制度有
  • スポーツクラブ法人会員
  • 定期歯科検診
  • インフルエンザ予防接種等
休日休暇

完全週休2日制(土・日)・祝日・夏季・年末年始・慶弔休暇・有給休暇

勤務時間

裁量労働制(みなし8時間/10時出社目安)

応募方法

下記エントリーフォームよりエントリーをお願いいたします。
エントリー後、数日で折り返し応募のご案内をお送りいたします。
※場合により、エントリーフォームの内容で1次選考をさせていただきますのでご了承ください。

■選考フロー
WEBエントリー > 書類選考 > 1次面接・適性検査 > 2次面接 > 内定
※選考の流れは、状況に応じて変更する場合もございます。
※入社時期は相談に応じます。
(内定までに要する期間は2週間〜1ヵ月程度です)

■応募書類(場合により変更あり)
書類選考時には、主に以下の書類の提出をお願いしております。

  • 履歴書(写真貼付・志望職種を明記)
  • 職務経歴書
  • プログラムスキルシート
    (使用可能言語、経験などをお書きください)