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あなたが持つ能力やスキルが、人の喜びや楽しさに直結する

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フロム・ソフトウェア「感動伝えたい。価値生み出したい。喜ばせたい。」いう思い原点に、ゲーム作り取り組んでいます。

私たち大切する価値観あなた思い一致したら、それ幸せなご縁はじまりかもしれません。

自分能力スキル「新しい楽しさ価値生み出すこと発揮したい」、「自分存分発揮できる会社働きたい」お考え皆さまご応募お待ちしております。

プランナー職

ゲームプランナー

コンテンツ制作おけるプランニング、及び仕様書作成など通してアイデアコンセプト言語化し、ゲームなる部分作り上げていきます。

システムプランナー

ゲームプランナーゲームエンジニア架け橋して、アイデア実現するため技術的な検証や、効率的な手法実装仕様策定行います。

エンジニア職

ゲームプログラマー

タイトル開発プロジェクト所属し、ゲームエンジン開発制作補助ツール開発などプログラミング業務通してゲームプランナーデザイナー快適作業できる環境構築行います。

R&D

長期的な視点からみた社内全体問題解決軸足置き、技術面人材育成面から開発力底上げするためシステム開発研究環境整備行います。

グラフィックシステム

3Dグラフィックアーティストエフェクトアーティスト目指す絵作り理解し、その実現向けたグラフィック技術研究開発行います。

サーバーエンジニア

ゲームオンラインサービス提供あたって、システム構築するためゲームサーバー開発や、サーバー運用保守関する業務担当します。

システムプランナー

ゲームプランナーゲームエンジニア架け橋して、アイデア実現するため技術的な検証や、効率的な手法実装仕様策定行います。

グラフィック職

キャラクターデザイナー

ゲーム世界観合わせて、キャラクター関するコンセプトデザイン担当します。単にイラスト描くではなく、様々なアプローチコンセプト深掘りして表現します。

背景デザイナー

ゲーム世界観構築する背景オブジェクトコンセプトデザイン制作し、コンセプト読み解き、演出含め空間デザインし、世界観雰囲気視覚的伝えます。

キャラクター3Dグラフィックアーティスト

人間クリーチャー、メカなど様々なキャラクター関連する3Dグラフィック制作します。コンセプトデザイナー制作したデザイン意図汲み取り、ゲームしてより魅力的表現します。

背景3Dグラフィックアーティスト

ゲーム舞台なる背景など3Dグラフィック制作担当します。ゲームプランナーコンセプトデザイナー作り上げたゲームデザイン世界観を、実際プレイヤー体験すること想定し、立体的に落とし込んでいきます。

エフェクトアーティスト

砂埃いった環境エフェクトから魔法など幻想的なエフェクトなど、キャラクター背景状況あわせた、ゲーム世界実在感彩り与えるエフェクト制作します。

UIアーティスト

プレイヤーゲームプレイ没入できるようなHUDなど仕様システムプランナーゲームプランナーから要望あわせて直感的な操作可能なるインタラクティブな要素含むUI制作担当します。

テクニカルアーティスト

3Dグラフィックス制作おける、効率化テクニカルな分野担当します。円滑な開発実現するともに、グラフィックス品質向上にも貢献する仕事です。

モーションデザイナー

人間クリーチャー、メカなど様々なキャラクターモーション制作担当します。キャラクター性格感情いった個性表現や、ゲーム体験直結するアクションなど動きつけます。

リギングアーティスト

人間クリーチャー、メカなど様々なキャラクター背景ギミックなど、モーション必要な要素全般リギング業務担当します。モーション業務関連する技術的なサポート行います。

シネマティックアーティスト

自社ゲームエンジン使用したリアルタイムカットシーン(イベントムービー)制作します。それぞれ専門領域軸足絵コンテ、アニメーションからライティングまで行います。

サウンド職

サウンドデザイナー/コンポーザー

世界観キャラクターアクションはじめゲーム全て要素表現し、演出する仕事です。楽曲効果音制作実装、音声収録加工など、多岐渡る業務担当します。

プロモーション職

PRプロモーション担当(宣伝)

言葉グラフィック、映像用いたPRプロモーション通じて、ゲーム魅力ユーザー皆さん紹介します。

グラフィックデザイナー(広告・WEB)

ゲームプロモーション関わるパッケージ広告、Webサイトなど、様々なものデザインし、開発現場とも連携とりながら、ゲーム魅力伝えるクリエイティブ担当します。

WEBプログラマー

ゲーム魅力や、キャンペーン情報、企業内容採用活動まで、フロムソフトウェア様々な情報広くユーザー皆さん届けるための、WEBサイト制作担当します。

営業

ゲームソフト販売マーチャンダイジング商品関するパートナー小売業者との良好な関係構築行い、自社コンテンツ適切な方法展開できるよう計画立案および実行します。

カスタマーサポート

ユーザー皆さんからお問い合わせ対して真摯な対応行いながら、ゲーム改善するため開発チームとのやり取り行います。

開発支援

制作進行

ゲーム開発プロジェクトスケジュール管理や、開発チームサポート部署との連携などあらゆる場面での開発進行運営行います。

制作進行(3DCG)

ゲーム開発プロジェクトスケジュール管理や、開発チームサポート部署との連携などあらゆる場面での開発進行運営行います。

QA部門マネージャ候補、タイトル担当及びサポート

主に開発中タイトル関連するデバッグ(テストプレイ/検証作業)管理、またそのサポートして品質管理関する業務担当し、ゲーム品質支えます。

社内ITシステム構築運用(インフラ担当)

会社全体支えるサーバー、ネットワークインフラ構築運用保守担います。