トップページ

会社紹介

会社紹介トップ 企業理念 社長メッセージ 数字でみるフロム・ソフトウェア 社風・制度 沿革 タイトルラインナップ/ギャラリー
オフィス紹介

インタビュー

社員インタビュー 一覧 社長インタビュー

ゲームができるまで

職種紹介

職種紹介トップ 企画 設計 ゲームエンジニア サーバーエンジニア デザイナー 3Dグラフィックアーティスト モーションデザイナー シネマティックアーティスト サウンドデザイナー 職種インタビュー 一覧

新卒採用

新卒採用トップ 募集職種 選考フロー 募集要項 募集要項(海外在住の方)
キャリア採用 障がい者採用 アルバイト
よくあるご質問 お問い合わせ

JOB DESCRIPTION

職種紹介 インタビュー

ゲーム開発において様々なパートを担い、活躍する個性的な社員が集まっています。

フロム・ソフトウェアの様々なポジションで働く社員一人ひとりの想いを集めました。

入社二週間目のリアル

いまどんなことをやっていますか?

  1. 【ゲームエンジニア Sさん】

    プログラマとして必要な知識の勉強、ビジネス文章などの研修に取り組んでいます。

  2. 【ゲームエンジニア Cさん】

    研修としてプログラミング課題を進んでいます。講義も週2、3回あります。

  3. 【企画  Hさん】

    デザインイメージとコンセプトからエネミーを作るための企画書を制作しています。

  4. 【3Dグラフィックアーティスト  Wさん】

    今は小物の制作を通してモデリング、テクスチャ、実機レンダリング等のゲームモデル作成のワークフローを経験しています。

周りの先輩や同僚はどんな人ですか?

  1. 【ゲームエンジニア Tさん】

    質問に丁寧にご対応いただいています。非常に丁寧な方ばかりな印象です。

  2. 【企画  Iさん】

    業務の内外を問わず、すごく優しい方ばかりです!

  3. 【モーション  Tさん】

    より良いものにするための指摘と、それをどうすべきかを指導してくれます。

  4. 【3Dグラフィックアーティスト  Mさん】

    先輩はただ優しいだけではなくアドバイスや意見も言ってくださるのでとても勉強になりますし、特に個人(個性)を尊重してくれています。

いま就活中の皆さんへ、一言

  1. 【ゲームエンジニア Mさん】

    努力する姿勢を見てくれていると思うので、実績が無いからとあきらめなくていいと思います。

  2. 【設計  Tさん】

    けして妥協せず、自分のやりたい道へ進んでください!

  3. 【企画  Hさん】

    どこにでも言えますが、自分が会社に入って何をしたいのかはっきりと言葉に出せるようにしておくのは大事です!