JOB DESCRIPTION
職種紹介 インタビュー
ゲーム開発において様々なパートを担い、活躍する個性的な社員が集まっています。
フロム・ソフトウェアの様々なポジションで働く社員一人ひとりの想いを集めました。
企画
2009年入社
設計
2010年入社
サーバーエンジニア
2015年入社
ゲームエンジニア
2009年入社
デザイナー
2015年入社
3Dグラフィックアーティスト
2014年入社
モーションデザイナー
2015年入社
サウンドデザイナー
2011年入社
入社二週間目のリアル
いまどんなことをやっていますか?
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【ゲームエンジニア Sさん】
プログラマとして必要な知識の勉強、ビジネス文章などの研修に取り組んでいます。
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【ゲームエンジニア Cさん】
研修としてプログラミング課題を進んでいます。講義も週2、3回あります。
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【企画 Hさん】
デザインイメージとコンセプトからエネミーを作るための企画書を制作しています。
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【3Dグラフィックアーティスト Wさん】
今は小物の制作を通してモデリング、テクスチャ、実機レンダリング等のゲームモデル作成のワークフローを経験しています。
周りの先輩や同僚はどんな人ですか?
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【ゲームエンジニア Tさん】
質問に丁寧にご対応いただいています。非常に丁寧な方ばかりな印象です。
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【企画 Iさん】
業務の内外を問わず、すごく優しい方ばかりです!
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【モーション Tさん】
より良いものにするための指摘と、それをどうすべきかを指導してくれます。
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【3Dグラフィックアーティスト Mさん】
先輩はただ優しいだけではなくアドバイスや意見も言ってくださるのでとても勉強になりますし、特に個人(個性)を尊重してくれています。
いま就活中の皆さんへ、一言
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【ゲームエンジニア Mさん】
努力する姿勢を見てくれていると思うので、実績が無いからとあきらめなくていいと思います。
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【設計 Tさん】
けして妥協せず、自分のやりたい道へ進んでください!
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【企画 Hさん】
どこにでも言えますが、自分が会社に入って何をしたいのかはっきりと言葉に出せるようにしておくのは大事です!